DQN商会 OFFICIAL SITE

【えぐわたちゃど夜会2017】イベント新作グッズの通販取扱い開始!(在庫無くなり次第終了)

今回の【えぐわたちゃど夜会2017】のイベント物販の新作グッズの通販取扱いを開始致します!限定生産のグッズに関しては在庫無くなり次第取扱い終了になりますので、御注文はお早めに!


 

◆新作DVD「えぐわたちゃどさんぽ番外編2」 … 2,500円

今回は「えぐわたちゃどさんぽ」シリーズの番外編2!

「俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」繋がりで

御馴染みの「えぐわたちゃど」が、カフェで写真集の撮影に挑戦ww

安定のわちゃわちゃ感しかない撮影風景や、新企画のどっきゅんVR、

恒例のメールコーナーをお届け、写真集と併せてお楽しみ下さいwww

【出演】堀井茶渡・江口拓也・渡航  【収録分数】約70分

■予告動画■

 

イベント限定販売グッズ

今回のイベント限定生産の為、再生産の予定はありませんので超レアなえぐわたちゃどグッズとなりますw
是非ともお買い逃しなく!(※各種、在庫無くなり次第取扱い終了)

◆写真集「えぐわたちゃどカフェ Close」… 2,000円(限定生産)

写真集「えぐわたちゃどカフェ Close」

最初で最後になるかもしれない全30ページのA4サイズ・フルカラー写真集。
 
テーマは「えぐわたちゃどが経営するカフェがもしもあったら」。
 
えぐわたちゃどとの隠れ家カフェでの空間をお楽しみ頂ければと思いますw

 

◆えぐわたちゃどさんぽEWCタオル … 1,500円(限定生産)

Towel_Image_01

「えぐわたちゃどさんぽ」タオル。

今回は3人の頭文字「EWC」のロゴを入れたDQN商会らしい仕様です。
イベント記念しても勿論のこと、ライブパートでのタオル回しに是非どうぞ!

 

◆えぐわたちゃどブロマイドカードセット … 1,000円(限定生産)

今回の写真集から10枚を厳選したブロマイドカード。

5枚入り1セット・1000円・2種類

通常のL判写真とほぼ同じサイズになっていますので、飾ってよし、持ち歩いてよしな仕様となります。

 

◆その他、既刊商品も取扱っていますので一緒にお求め頂ければ幸いです。

 

  《通販フォーム》

 


Top