DQN商会 OFFICIAL SITE

恒例のふつおたメールを大募集★3月8日(水)まで!

2017年4月30日開催予定の『えぐわたちゃど夜会2017』で頒布予定の新作DVD「えぐわたちゃどさんぽ番外編2」の撮影で採用される、えぐわたちゃどの3人宛ての恒例ふつおたメール「フヒヒwwサーセンwww」を募集させて戴きます!

メール応募の期日は3月8日(水)23:59まで!

「ふつおた(普通のお便り)」は、えぐわたちゃど宛ての「聞きたい事」・「答えて欲しい事」・「今後やって欲しい企画」等々を、DQNネーム(ラジオネーム)を添えて気軽に送って戴ければ幸いです。

 

応募フォームはコチラからどうぞ!

※今回のメール募集は終了致しました!御応募ありがとう御座いました!


Top