DQN商会 OFFICIAL SITE

2016年冬コミ新作通販情報!!

 2016年の冬コミ(コミックマーケット91)で頒布した新作DVDの

直接通販の受注開始!!

通販申し込みは下記の「通信販売受付フォーム」をご利用下さい。
(※店舗様での委託販売の予定は御座いません)

今回、新たに取扱う商品は下記の2作品となります。 

DVD:「えぐわたちゃどさんぽ 第4巻 ガチンコスポーツ対決

今回は「えぐわたちゃどさんぽ」DVD第4巻!

「俺ガイル」こと「やはり俺の青春ラブコメはまち­がっている。」繋がりで
御馴染みの「えぐわたちゃど」が、ガチンコスポーツ対決!?ww

今作はえぐちゃど対決と、3人でのメールコーナーをお届けしますwww

【出演】堀井茶渡・江口拓也・渡航
【企画・製作・販売】DQN商会
【収録分数】約70分
【価格】2,500円

 

DVD:「裏チャドさんぽ 第4巻」

本編未収録シーン満載のメイキングDVD「裏チャドさんぽ 第4巻」も
一緒に楽しんで貰えればと思いますw
本編とセットで楽しめる内容となっておりますww
(※基本的にはえぐわたちゃどの撮影の裏側をお楽しみ下さいw)

【出演】堀井茶渡・江口拓也・渡航
【企画・製作・販売】DQN商会
【収録分数】約50分
【価格】2,000円

予告動画■

https://www.youtube.com/watch?v=jes5dIZZZZQ

 

◆2016 冬コミ新作DVD購入特典

新作DVDを購入すると、特製ポストカードを同封致します!
※ポストカードの在庫が無くなり次第終了となりますので御注文はお早めに!

商品はセット購入がお勧めですが、個別でも御注文戴けます。

↓ 通販申し込みの方は下記 URL に移って、必要事項を御記入下さい ↓
DQN商会《通販フォーム》

 

御注文に関する御注意:

  • 御注文を確認でき次第、こちらからの詳細連絡のメールを御返信させて戴きますので数日お待ち下さい。
  • 「御注文の送信→確認メール到着→指定口座に御入金→入金確認後に商品発送」となります。
  • 商品はJPのゆうパック(送料着払い)にて発送いたします。商品お受け取りの際に発送料をお支払い頂く必要がございます。
  • 既存の商品も継続して取り扱っておりますので、この機会に是非ご購入の御検討くだされば幸いです。

Top