DQN商会 OFFICIAL SITE

オールナイトイベント「チャドさんち ~DQN商会:えぐわたちゃど株主夜会~」開催!2016年11月19日(土)!!

【チャドさんち ~DQN商会:えぐわたちゃど株主夜会~】

2016年11月19日(土):新宿ロフトプラスワン

OPEN 24:00 / START 25:00

前売¥2,000/当日¥2,500(共に飲食代別・要1オーダー)

チケット一般発売:20161115日(火)1000

チャドさんち ~DQN商会:えぐわたちゃど株主夜会~

<※チケット申込みは上記のロフトプラスワンの掲載ページからお願いします>

 

今回は「ちゃどさんち」と銘打って堀井茶渡が日頃から「えぐわたちゃど」シリーズを

応援して下さっている皆様とダベる参加型イベントwww

今後の企画や展開の案を募ったり質疑応答だったりなゆる~いイベントですww

 

【出演】堀井茶渡 <※堀井茶渡だけの可能性有りw>

 

※要1オーダー(500円以上)

※チケットの整理番号順での入場となります。

※営利目的のチケ ットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますので御注意下さい。

※撮影・録音・録画などは禁止とさせて頂きます。また、開場時の御自分の席以外の席取りは御遠慮下さい。

※イベント進行の妨げになる方は、その時点でスタッフが強制的に退場させて戴く場合が御座いますので御了承下さい。(ご退場の場合の返金は一切致しません)

※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場は出来ません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

※身分証で写真付きでない保険証等を使用される場合は、クレジット カード等での身分確認を追加させて頂きます。

_usa0157

%e3%81%88%e3%81%90%e3%82%8f%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%82%83%e3%81%a93%e5%b7%bb

 

 


Top