DQN商会 OFFICIAL SITE

恒例のふつおたメールを大募集★4月13日(水)まで!

2016年5月28日に開催される『えぐわたちゃど夜会2』で頒布予定の新作DVD「えぐわたちゃどさんぽ番外編」の撮影で採用される、えぐわたちゃどの3人宛ての恒例ふつおたメール「フヒヒwwサーセンwww」を急遽募集させて戴きます!

メール応募の期日は4月13 日(水)23:59まで!

「ふつおた(普通のお便り)」になりますので、えぐわたちゃど宛ての「聞きたい事」・「答えて欲しい事」・「今後やって欲しい企画」等々にDQNネーム(ラジオネーム)を添えて気軽に送って戴ければ幸いです。

応募フォームはこちらからどうぞ!
※募集期間は終了となりました。多数のご応募ありがとうございました!


Top